当ブログは閉鎖しました。長い間ありがとうございました。
MotionCalendarなどの各種プラグインの配信とサポートは今後も続けていきたいと思います。
プラグインに関する質問や連絡は下記フォームからお願いします。

名前
タイトル
メールアドレス
URL
本文



--.--.-- | スポンサー広告


Motion Calender 1の暗躍

例により共有プラグインのMotion Calender1が暗躍しております。最近訪問者履歴がすごいスピードで貯まってる。で、その訪問者先のブログに行きますと大抵あのカレンダーを活用されているんですよね。ほとんどの方が初期状態で使っているようです。編集方法がわからないのかー・・?一応Motion Calenderは連番にしてあって、2も作ろうといえば作れます。けどとりあえず保留。あんまりボンボンFlashプラグイン出しすぎると「またかー」とか思われるの嫌ですし

iPod死にましたーー(_´Д`)ノ~~
マクドナルド行って、先に席取りして、会計してくれる友達を待っている間とかにも(結構並んでたし)ポケモンのサントラでも聞いてやろうかと思いイヤホンを耳にハメてiPodをポケットからとりだしますとー。
お、おお黒いぞヽ(>□<〟)ノ つか割れてるしヽ(´□`。)
まだ1年も経ってないんですガー。まぁiPod nanoの第2期のデザインの方が好きなんでそれ買おうかなと。(ぁ
でも今日家庭科の時にGigabeatが良いらしい的なこと聞いたのでどっち買おうか揺れてまする。まぁ前者でしょうが
友達も買おうかの、とか言ってたんで、思わずZune勧めちゃった。。まぁ買わんだろうが(ダサーい
個人的に同じ値段だして8GBのiPod買うんだったらそれにちょっと足してGigabeat買ったほうがいい気もしますけど、ちょっとでか過ぎだべ。
画面が大きいのでアニメとか入れれるみたいですが

ちなみにiPod nanoの液晶画面が割れるトラブルは結構よく起こる症状のようで、Appleが無料で交換してくれるんだとか。
でもあそこの電話サポートって全然繋がらないんですよね。この際だから新しいの買おうかな

2007.02.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | High School


Motion Calender 1

なんだかんだ言って結局完成。確かこのプラグイン作ろうと決めたの去年の11月ごろだったっけ。。どんだけのろのろ作ってんのヽ(-д-。)
一応どんなモノか簡単に説明ぐらい?(どーでもいい
取り急ぎ作ったやつなのでバグるかもしれません。もしバグった場合は連絡お願いします。それでは~

あ、あとFLASHプラグインでこんなの作って!とかありましたらご一報ください。(ネタ切れなんで・・

2007.02.06 | コメント(9) | トラックバック(1) | High School


