当ブログは閉鎖しました。長い間ありがとうございました。
MotionCalendarなどの各種プラグインの配信とサポートは今後も続けていきたいと思います。
プラグインに関する質問や連絡は下記フォームからお願いします。

名前
タイトル
メールアドレス
URL
本文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告


Motion Calender(綴りミスの) 1が表示されなくなってるらしい

この飛び石ブログは正直いうと必要性があんまりないのかと思います今日この頃ですけど、裏にMotion Calendarっていうそれなりに利用されてるらしいプラグインを配布中で現在も動いてますんで、退会するとちょいとまずいことになるので、というか大分まずいことになりますので、止められない。( ´∀`)σ)д`) まぁそのときは放置すれば良いんですけどね。。でもFc2ブログは結構高機能なのでべつにこれでもいいかもーとなるわけです(ぇ?

ってことで最近はずっとAO的な入試の資料作成の日々が続いてて、その資料の中にこのMotion Calendarも含まれちゃったんですが、古いほうのMotion Calender 1の関連ファイルを修正してアップロードしたら動かなくなってしまったようです...( = =) ご利用中のミナサマ、申し訳ありませんが新型のダウンロードをお願いしますm(_ _)m
どうもFc2ブログのファイル置き場の仕様が変わったらしく、何も手をつけてないファイルは保存場所がそのままだけど、旧ファイルを新ファイルで更新すると旧ファイルのほうは消えて新仕様の場所にアップロードされるようになったらすぃ。。んーそういうことはプラグイン作成者(特に外部JSやFlash利用してるプラグイン)にちゃんと伝達してほしいですな。ってことをここで言っても意味ないし、サポートに文句たれてる暇もないし。。まぁ新型のMotion Calendar 2のほうが高機能なのでそっちをおススメしたいと思います。カレンダーを2種類管理するの大変だったのである意味良かったかも。

2008.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | IT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。